女の人

プラスワンインターナショナルで作成|オリジナルシャツを作り上げる

  1. ホーム
  2. キャンペーンを利用

キャンペーンを利用

Tシャツ

オリジナルtシャツは制作会社に依頼をすることで作成してもらうことができ、基本的には無地ではなくデザインをプリントしてもらうでしょう。そのプリントに使うカラーの種類などによって料金がかかり、1色でも費用が発生してしまいます。少しでもtシャツプリント代をお得にしたいのであれば、キャンペーン情報を確認しておくと良いです。キャンペーンは期間限定になっているので、予め注意しなければなりません。人気を集めているtシャツの制作会社では、期間内にシルクプリントを依頼し、1色であれば無料になるというキャンペーンが行なわれています。シルクプリント以外であればキャンペーン対象外になるので、tシャツプリントを依頼する場合は条件を確認してから依頼をするようにしましょう。

キャンペーン期間中のtシャツプリントが無料になるのは一枚だけではなく、枚数無制限なのでお得です。条件に合っていてまとめて依頼をするとプリント代だけでも多額の費用を抑えることが出来るので、この機会に依頼をすると良いでしょう。例えばtシャツを20枚依頼するとプリント代は6,000円ほどかかるのですが、それが無料になります。また、tシャツだけではなくウェア全般が対象になるので、パーカーなどを含めて依頼をすることも可能です。パーカーだとtシャツよりもプリント代が少し高めになっており、20枚だと8,000円くらいになります。それくらい費用を抑えることが出来るので、キャンペーン情報をチェックして期間内に依頼をするようにしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加